気ままなブログ

私の近況報告です。思うままに書き込んでいきます。良かったらコメントくださ~い

MY BOOK 葡萄牙編

2007-01-22 | カメラオバサン
今回はなんと4冊もできちゃった~。ウフ
結構写真撮ったからねぇ。
でも今回4冊をまとめて作っちゃったんで失敗(誤字脱字)が目立つの
あ~~~あ。
ま、これも愛嬌ってことで
どこからか「あんたらしいわ」と声が聞こえそう

私の痛切な願い(Iちゃんも言ってくれてたね~ありがと)が届いたのか、少しお値段が安くなったんだ~~
アスカネットさん、ありがとう
これ、画像もとっても良くなったし(4年くらい前は少し・・・。)、バージョンアップして色んな機能付いたの。
これを作る為に大きな画像で撮ってるんで、どうしてもPC画像はボケて粗悪になってしまいます。
(無理に縮小してるんで・・。)
いつも見てくれてる皆様、今回はとても良い仕上がりだと思うので近いうちに見てね~。(自画自賛
昨日は我が家族に見せびらかしに行って来ました
身内は甘いからな~。へへ。


これからも沢山作るので宜しくですぅ




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 実は相撲好き。 | トップ | パナシ。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおーさっそく完成ですねー (Iちゃん)
2007-01-22 23:58:42
おおー ポルトガル編MYBOOKの完成 おめでとうー だんだん いろんな編が増えていくって 嬉しいし 幸せになれそうやったねーそんでもって 仕上がりもいい感じになっていくのって  また みせてくださいね自分の知らない世界を 教えてもらえて ウキウキ ゆかちゃん ありがとうー 
返信する
いつもありがとう (由加)
2007-01-23 09:41:21
いつも付き合ってくれてありがとう
これからもドンドンバージョンアップしていくつもりなので宜しくぅ。カメラのワザも磨かなきゃ~~~
ブログもそうだけど見てくれる人がいると思っただけで頑張れるじゃ~~~
返信する

コメントを投稿