気ままなブログ

私の近況報告です。思うままに書き込んでいきます。良かったらコメントくださ~い

な、なんかヤバいぞ!

2022-01-06 | 日記

4日の事を書こうとして

はて

何をしたっけ?

 

 

ヤバっ💦

 

 

大丈夫か?アタシ

 

あ、弟がプレステの部品を間違えたので交換に

いや交換してくれなかったので

中古を売る店(リサイクルショップ♻️?)ではそういうシステムらしい。

新品を買いなよって言った私も責任を感じるのだ。

 

そのお店の買取部で売る不思議。

 

昨日買った物に半額しか着かず泣く。

 

(結局違う店でリサイクル品を買ったらしい)

正月早々_| ̄|○したけど、

きっとまた良いことあるよ!

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 父、弟と。 | トップ | 京都へ🚄 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿