気ままなブログ

私の近況報告です。思うままに書き込んでいきます。良かったらコメントくださ~い

書きたくないけど。

2010-08-02 | トホホの話
サーカスからの帰り道、お祭りで賑わう中心部へ。

ミッキーマウスが来るってんで、一目みようと行ったのさ。(江戸っ子かい?)
私は梨香ちゃん人形欲しさだったけど。



でも人の波に前に進めず。(今日の新聞には6400人の人出と書いてあった)
タイムオーバーでUターン。

昨日の門限7時半さ。












ミッキーぃいいいいいいいいいいいい




後ろ髪をひかれつつ



駐車場に戻ってキーレスで車のカギを開けようとするが開かない。


あれ?おかしいなぁ。




もううう。暑いよ


開け!


可笑しいなぁ




ん?



ミッキー?


フロントガラスに見覚えのないミッキーマウスの人形が


ぎゃ~違ったぁ







私はmyヴィッツ君の隣のヴィッツさんを開けようとしていたのです




「プっ





そういえば人の気配がなかった




友人に散々笑われ、罰ゲームにブログに公表する約束までさせられ



あ~あ。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一日一善。 | トップ | お弁当 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やだぁ~ (ひろえ)
2010-08-04 23:04:58
お腹痛い~(笑)
返信する

コメントを投稿