気ままなブログ

私の近況報告です。思うままに書き込んでいきます。良かったらコメントくださ~い

今日のあたし

2010-09-09 | Weblog
おはようございまする。


きもち、、気持ち涼しくなったような・・・


台風大丈夫でしたかぁ?岡山はほんっと災害の来ない所でして。
ありがたや。
そういえばちょこっと雨でちょっと風ふいてましたぁ。ぐらい。


明日締め切りのエッセイができず。
なのにこんなことしてて良いの?


いいのいいの


もうすぐできるハズ・・・。




だと思うけど多分おそらくパハップス・・・。





ノーテンキ由加は今日もゆく~~~~~~





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小心者のくせに。 | トップ | 暑かったからねぇ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿