気ままなブログ

私の近況報告です。思うままに書き込んでいきます。良かったらコメントくださ~い

よくもまぁこんなに・・・。

2013-07-12 | 日記
7/10  ローカル鉄道の旅「中国・四国」
      新日本風土記「倉敷」

7/11  SLミニ図鑑
      ローカル鉄道の旅九州
      欧州鉄道の旅 走る貴婦人オリエントエクスプレスの旅
      鉄道絶景の旅「若狭路を行く」

7/12   全国百線鉄道の旅


      ↑

これ、この3日間で録画した番組。


HDDは素晴らしい





先日のこと。
相談に乗ってとやってきた O川さん、51歳。


奥さんがBSの旅番組ばっか観て海外(ヨーロッパ)に行きたいってゆうんだそう。
そんなにいいのか?と自分も観はじめて嵌ったそうな。


「ユーロスターって良さそうですね」




あら、鉄道の旅が良いの?





「どこが良いですかねぇ?」



って聞かれてもなぁ。


イタリアの空港で置き去りにされたこととか、オランダで違う駅で降りて2時間ぼおっと待ったこととか
失敗談ばかり浮かんできて





あれだけ聞いてまだ行きたいっていうんだから本物だなと


ちなみにいつ行くの?




って聞いたら




「もっとゆったりできる年になったら」


だそうで



じゃないんかい




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 女子会盛会 | トップ | 久しぶりに早起きさん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿