気ままなブログ

私の近況報告です。思うままに書き込んでいきます。良かったらコメントくださ~い

牛窓の話。

2012-02-29 | 出会い
昨年のエッセイストクラブ主催の「牛窓エッセイ紀行」で優秀賞をいただきました
(未だに疑問は残るが



選んでくださった瀬戸内市長さん、ありがとう
そして、
わたしにエッセイのネタをくださったK君はじめ、チームスペインのみんな、ありがとう


そのご褒美といいますか、副賞のオリーブオイル(トルトサ)
が昨日届いたんです。
ボトルもお洒落でしょ?
牛窓の日本オリーブさん(今回、協賛してくださった会社)から。
わざわざ、新しい物をと時期を待っての発送だったそうで…


んま


出来たてほやほやらしいです。

自分では絶対買えないような高価なオリーブオイルなので、もちろん嬉しかったんだけど


今回の係だった牛窓在住の○畑さんが

日本オリーブの社長サンの近況やわたしが書いたエッセイに登場するヨットのお兄さんの名前まで教えてくださって。
そんな手描きの手紙がとっても嬉しくて



「牛窓って狭いでしょ?」

って書いてらしたけど、きっと○畑さんの顔が広いってことだと思う。


賞をいただいたことももちろん嬉しかったけど、こうして最後のさいごにホワッっと


ほわほわっ




いい気持ちにさせてもらって



嬉しかった。




○畑さん、ありがとう





最後に○畑さんからの

「日本オリーブも良かったら使って」

という事で宣伝させてくださ~い



わたしも使ってるよ~オリーブ化粧水。
○保さんも使ってるって言ってた。(←この方の方が効果がわかりやすいかと)

通販はもちろん瀬戸内市界隈、備前焼陶芸会館、岡山市は薬のラブでも売ってま~す








コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まずい!よりヤバイ | トップ | 初歌舞伎♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホワホワ (ツボサン)
2012-02-29 14:25:34
由加ちゃん良かったー。ホント、ホワホワの気分になりますね。こういうのってうれしい。
オリーブオイルのボトルすごくお洒落です。私は容器のデザインとか、とっても気になるのです。要は中身ですが、容器は私たちにとって衣装ですからね。第一印象は大切!
私もオリーブ化粧水使ってます。あっ、ジェルエッセンスも。美人じゃないけどピカピカです。
返信する
ピカピカ姉さま。 (由加)
2012-03-01 09:54:06
ありがとうございます
まだほわほわ余韻に浸ってます。

安くてじゃばじゃば使えるからオリーブ化粧水、良いよね

お肌も心もほわほわしっとりでいたいです
返信する
Unknown (糸ナム)
2012-03-01 10:09:27
ゆかちゃん、先ずは優秀賞おめでとう
 牛窓ならではのプレゼントが頂けて嬉しかったね。 容器がこれまた抜群。 スマートで、品があって。
美味しいパスタ他、色々作っていく由加ちゃんを想っているよ。オメットウサン 
返信する
糸ナム様 (由加)
2012-03-02 09:43:52
ありがとうございます

素敵な容器でしょ?
もったいなくてまだ開けていません。
新鮮なうちに使った方が良いのでしょうが…。

この機会にレパートリーが増えると良いなぁ

返信する

コメントを投稿