気ままなブログ

私の近況報告です。思うままに書き込んでいきます。良かったらコメントくださ~い

曹源寺へ。

2020-11-07 | お出かけ

11/6(金)

午後から母を誘って曹源寺

久しぶりだね~

 

 

あ。

相方がシートベルトしてなくて私が違反切符切られて以来だ

(こんなことは覚えてる

 

 

 

 

紅葉にはまだ早かったけど、なんとも言えない荘厳な、独特の空気の中にしばし居た。

思いがけず鴨がいたり

 

 

錦鯉にエサをあげたり

の~んびり

大きな花梨じゃなあ

 

 

 

 

 

柿の葉もきれいだ

母も久しぶりのお出かけでご機嫌

なかなか散歩はできないので、時々こうやって誘ってみるつもりなのです

 

これ、何?

せんだんの実なんだって~

母と一緒じゃなきゃわからなかったわ

 

 

 

 

 

また紅葉のころ、行きたいな

 

曹源寺  岡山市中区円山1069


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も!西へ🚙 | トップ | 愛媛県のお土産。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿