気ままなブログ

私の近況報告です。思うままに書き込んでいきます。良かったらコメントくださ~い

新しい手帳

2013-11-30 | 出会い
やったぁ




明日から12月


やっと使える   手帳・・・。


イトイさんの ほぼ日手帳


2年前から買おうかどうか悩んでたんだ~。


今年、(毎年買ってた)奈良さんの手帳が発売されなかったので思い切ってみた


カバーはこれまた悩んだけど大好きなミナペルホネンに。



サイズはね、ちょっと大きいタイプ。
下敷きとボールペン、カバーも一緒に購入。

蛍光ペンは大阪、中之島のデルフォニックス(FESTIVAL PLAZA内)で買ったもの。



どんな一年になるのかな
どんな手帳になるのかな




楽しみ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 100点っ♪ | トップ | マイナス5才のつもり »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
手帳! (りん)
2013-12-01 00:10:41
シックな手帳でございますね~大人な感じ!

私もさっき新しい手帳にかえました。
まだ、1か月あるのだけれどね

来年の私はドピン(ドピンク)です
「茂木健一郎 監修」でカバーを自由に選べるのですが、大好きなオレンジがなくて……
今までなら、黒、茶、紺を選んだのでしょうが、なぜか
ドピンなのです。(笑)

最後のアガキ感ありです
お互い、来年は良い年にしたいのもですね
返信する
ドピン (由加)
2013-12-02 10:29:44
オホホ…大人の手帳っ♪
大人ですもの~

ちょっと清水 だったけど中身だけ入れ替えれるもんね~と決意

昨日初めて書き込みました。ウフ。

茂木監修にも興味あるわぁ
また見せてね

ドピン、大好き


はい、来年はいい年にしたいですね
ステキな予定&記録?思い出?をいっぱい書き込みしたいよね

ご協力よろしく
返信する

コメントを投稿