気ままなブログ

私の近況報告です。思うままに書き込んでいきます。良かったらコメントくださ~い

「バンクーバーの朝日」を観てきました。

2014-12-30 | 映画
夕べは久々に映画を観に行ってきました(o^^o)


「バンクーバーの朝日」です。


イケメン大好きな私たちの選びそうな映画でしょ?

妻夫木君、亀梨君、かっこよかった(≧∇≦)


佐藤浩市の広島弁が渋すぎ


ノスタルジックな雰囲気で、最後に人間って良いな♡
と思わせてくれる良い映画でした。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 憧れの壁ドン | トップ | ゆか、ゆみ、あやか »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったですう~ (Iちゃん)
2015-01-01 20:48:53
イケメン好きには 良かったよね 

内容も良かったし グッドU+1F44Dな 映画でした 
返信する
きゃはは (由加)
2015-01-01 23:37:57
ここでイケメン登場だったね(^_-)-☆
帽子やジャケット姿もかっこよかったよねU+2764U+FE0FU+2764U+FE0FU+2764U+FE0F

また、良い映画に、めぐりあおうね*\(^o^)/*
返信する

コメントを投稿