気ままなブログ

私の近況報告です。思うままに書き込んでいきます。良かったらコメントくださ~い

前を向いて歩こう♪

2013-06-14 | 日記
雨降りませんねぇ。

昨日は37度あったって。
母が少し溶けかけてました。


オイオイ~~

水、飲めよ




今日は



おでかけ



ランチ


イケメン~




ええことばっかじゃが





今朝、林真理子さんがテレビで言ってた。



マイナスの言葉を発しちゃ駄目。
私は「うざい」とか
後ろに下がる言葉は嫌いです。
若者はもっと野心をもちなさいって


はぁい





(若者ぢゃないけど









シュワッチ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のん)
2013-06-14 16:54:09
  観た観た、私も。 そう、いつもあの方はポジティブよねぇ。 野心を持てと。歳は、関係ないとも言ってたよね。

まだ舞台にも立ちたいそうで、拍手だよ。
そう、テレビと私の間柄でもカッコイイ人と向き合いたいわぁ ねっ。
返信する
ここさんも観たのね~ (由加)
2013-06-15 10:35:11
やりたいこと、あきらめない 
結婚も出産もダイエットも歌も・・。
すごいパワーでやったよね

うんうん。

わたしも見習うっちゃ


返信する

コメントを投稿