気ままなブログ

私の近況報告です。思うままに書き込んでいきます。良かったらコメントくださ~い

日曜日のわたし。

2010-08-02 | 日記
朝は大掃除した。

あれ、言ったっけ。


3時に家を出て、友人と木下サーカスガオ―ッ

前売り買ってましたもん。行かなきゃ!



岡山は土、日でお祭り(夏祭り岡山)でした。
うらじゃで多分人は中心部に出るだろうと思い今日しかない!!ってね。

私のもくろみどおりか、結構すいてた。


でもね、最初座った席は何をやってるのかわかんない。


おおおと拍手喝采してるのが???って感じぃ。


後ろからだと何をやってるのか不明なの。
でも動物が出てくる所だからすごく近くで見えた。



サーカス、行かない!臭いから


と言った友人の意味がココで判明。
キリンさんが入ってきた途端異臭が




ま、動物好きだからたいてい我慢できるけどね。



15分の休憩の後移動した。

正面になるべく近くの席に。


最初からココに来るべきだったわ。


これから行く方はなるべく正面の近くをおススメしますわ。



指定席、予約席がやっぱり良いのかな。
値段は値段ってことだね。



ま、私は最後に念願の象さんと記念撮影も果たし、満足まんぞく・・・・。




あ、このお金の一部は象の保護のための募金に回るのだとか。

来年は象年。
年賀状はこれだね!


って象年はなかったっけ。

残念

最新の画像もっと見る

コメントを投稿