気ままなブログ

私の近況報告です。思うままに書き込んでいきます。良かったらコメントくださ~い

さよなら(T . T)

2015-03-28 | 日記
「マッサン」終わりましたね。
良いストーリーでした(*^^*)

「流星ワゴン」も……(T . T)
鞆の浦も出てきましたが、
最後は渋川でロケされてましたね。奥に瀬戸大橋。
あの西島秀俊さんが我が岡山にいらしてたなんて!

ちょっと嬉しいです。
ただ…
一言言ってくだされば

くだされば?

「流星ワゴン」と言えば重松清さん…
あ、岡山の人じゃが*\(^o^)/*
なーるほど


春は別れの季節ですね(T . T)
長年弊社担当だったイケメン二人が移動してゆきました。

寂しくなるわあ シクシク


写真は叔母の家に咲いてる椿。
Pink Camelliaピンクカメリアって言った方がピッタリよね(*^^*)
花言葉は「恋しく思う」ですって❤️ぷぷ















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真珠採り体験。 | トップ | しっぽ生えたかも。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿