気ままなブログ

私の近況報告です。思うままに書き込んでいきます。良かったらコメントくださ~い

クロスワード

2009-06-10 | 出先(ケータイ)からでっす
大好きっ


クロスワードもナンクロも!

頭の体操も必要さ


梅雨入りしたことだしたまには家でのんびりも良いよね



実はお家で読書、お家で音楽鑑賞、お家でごろごろ
トド
も得意な私
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 知らない間に | トップ | 先入観 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お家でゴロゴロ (ひろえ)
2009-06-15 21:46:06
試験が終わってアレもコレもしたくて出掛けたくてウズウズしている私
今日なんか半休とって友だちとお洒落してランチ3時間も行ってきた

けど、お家でゴロゴロもいいな~

その前に掃除しよ
返信する
おちゅかれ~ (由加)
2009-06-16 16:43:23
終わったのね。お疲れ様ッ

ランチ3時間かぁ~~かかるよねけっこう
何食べたのかな?
行きたくても時間考えたら無理!で
諦めてるところあるんだ~

春は埃が目立つのよね
私も家に午前中とかしかいないから掃除が


返信する
ありがとう (ひろえ)
2009-06-17 21:15:09
無事終わってホッとしています

ランチはねイタリアン
2人で昼間からワイン1本あけちゃった

昨日は初のゴルフレッスンにもチャレンジしてきたよ

楽しかったけどさっそく筋肉痛両腕が痛い
返信する
良いなぁ~ (由加)
2009-06-18 17:53:28
イタリアン。
お洒落~~

ワイン一本空けた?
さすが ひろえちゃんですねぇ…

ゴルフ

腰の悪い私はゴルフは駄目なのよ
若いとき、道具だけは買ったけど


もっとも早起きできないからゴルフは無理だね

とにかくお疲れ~~
返信する
ひどい筋肉痛 (ひろえ)
2009-06-18 23:31:48
ゴルフは腰が悪いとむりだね

楽しいか楽しくないか見きわめる前に
この両腕の筋肉痛が痛い

道具買う前に断念しそう
返信する

コメントを投稿