気ままなブログ

私の近況報告です。思うままに書き込んでいきます。良かったらコメントくださ~い

駅弁の話。

2014-01-14 | 
恒例の院展in天満屋
大好きな那波多目功一さんの絵にうっとり。




次は7階に参りま~す


ぷぷ 全国うまいもの市。
私が選んだのは


こちら

叙々苑の焼き肉弁当と北海道展でもよく買う、うに・いくら・蟹・ホタテ入り海鮮弁当(あら、パッケージが違うね)



美味しかったぁ


はじめまして叙々苑さん~
お名前はかねがね・・・



東京の旅では味噌汁定食うどんでしたね
(不満たらたら)あたし。
これって美味しいらしいよ~



相棒もお腹すいてたから


「ほんなら食べてみるか?」


ニマ


0系新幹線のお弁当はね、容器が欲しくて・・・
夕食で食べたよ。

2食続けて駅弁なんて
電車に乗りたくなったわ


これってお子ちゃま用だから量少なくて。
もちろん他におかず作ったよ。
新神戸駅で売ってるの見たことあったけど、まさか地元で買うとは。

ウルトラマン弁当とかキティちゃん弁当なんて可愛いのたくさんあって悩んじゃった。
今度はドクターイエロー(新幹線)弁当(一番人気だそうな)かなぁ




でも改めて容器をみたら


何に使うん



って感じで……



今さらながらあたしのアホさにがっくし


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新年会 | トップ | 26年間ありがとう。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿