気ままなブログ

私の近況報告です。思うままに書き込んでいきます。良かったらコメントくださ~い

冷え性

2008-03-17 | 健康
女の子は腰から下を冷やしてはいけません
高校の礼儀作法の先生は言いました。


赤ちゃんに一番に教える言葉は
「ぱぱおしっこですよ
高校の家政科のせんせいは言いました。女子高ならでわ?

今思えばいっぱい為になることを教えていただいたのですね

(実践が伴っていませんが・・・)






お天気が良いのでそろそろストッキングかなと思いつつ。
特別冷え性ってワケではないのでしょうがタイツ履いてます。


林真理子著 ”夜更けのなわとび”の中で女性を
”生足っぽいストッキング"派と"タイツ"派で分析していました。
タイツ派はなかなかお嫁にイケナイって

色気がないってぇこと



そうそ、私の”ただ持つだけで重たいマークバッグ”の中にはまだカイロが


まさかの時のためッ



ちなみに先日のコンサート時 母のオミアシを見ると
ワインレッドのタイツ
(どこで買ったんじゃ
確かに流行ですがそれは・・・



夜で良かったと心からそう思う  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝6時 | トップ | ぬ 抜け ないっ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿