気ままなブログ

私の近況報告です。思うままに書き込んでいきます。良かったらコメントくださ~い

ボンネット開けてる?

2014-08-26 | 日記
昨日のブログがない

朝からあわてちゃった


探したらなんと一昨日のアップになってた


不思議



と言うわけで「ピンクのそうめん」は昨日ので、これが今日のブログです



夕べのこと。
父の家から帰ろうとしたらエンジンがかかりません。

そう、バッテリーがあがっちゃった



んです…とほほ



弟は深夜の仕事で寝てますし、頼れるのは父だけ。



どこでもポケットぉ
(最近私の周りで流行ってる:ほぼ私しか使わないけど)  



からブースターが出てきました。




いえ、ただのトランクです。




「ボンネットを開けておいて」

と言う父の     


たったそれだけのお願いなのに





どこかにひっかかって開かないよお




それすらできない自分が情けなく







言えたのは



パパここ赤プラス



だけ



そういえば昔パンクの修理をしようとした時、アルミホイールが外れなくて(外し方を知らなかった)困ったなぁ。








あの時と似てるかも



最新の画像もっと見る

コメントを投稿