気ままなブログ

私の近況報告です。思うままに書き込んでいきます。良かったらコメントくださ~い

ダイエットスリッパ

2008-03-31 | 健康
スカートの季節到来
しかも今年はミニってます


「まだいけますよ~」
の甘い言葉「誰?」にどっぷり甘えて履く気になったのだが。

ああ、春はそこまで

慌ててダイエットしようとしてるしぃ。
半信半疑で買ったダイエットスリッパ
藁をも?


こんなんで効果あるのかしら?(ちなみに”ものさし”は20cm)



20年前の写真を見ながら・・・・



あの頃の足に戻りたい




が、

ふくらはぎの筋肉がビビっとくる
膝小僧さんの裏あたりも結構来る


ムム。もしや!

いけるかもしれない予感・・・







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ムムム。 | トップ | 見ての通りの”どら焼”っす。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いダイエットスリッパさん (Iちゃん)
2008-04-01 23:29:45
可愛いダイエットスリッパ わーい
履いてるだけでも 気分がウキウキ 楽しくなれそうな スリッパだねー
これ履いて ルンルン 
返信する
筋肉痛 (由加)
2008-04-02 10:45:28
なんだか一日履いて筋肉痛みたい
それとも効果有りってことかしら




可愛いけど一日中はやはりきつかったですわ

大根足よ さらば には遠いかも
返信する

コメントを投稿