気ままなブログ

私の近況報告です。思うままに書き込んでいきます。良かったらコメントくださ~い

ムムム。

2008-03-31 | Weblog
先日のA君(3階の住人)。
とうとう引越しちゃった。
神戸に行っても元気でな~~
うるうる
手を振って別れたばかり。


寂しくなったなぁと一人しみじみってたら
なんとゴミステーションに布団・テニスのラケットカバーのような物・どうみても不燃ゴミらしきものが山になってる・・・。




え?








なんだか裏切られた感。

ちなみに昨日は実家から親が来ていたみたい
(レクサスを無断駐車:少々ひがみ有りですが
でしたが挨拶はいっさい無し

医者ってそんなに偉いん?



こんな医者、アタシからお断りよ  プン

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ムム。 | トップ | ダイエットスリッパ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ムムム (Iちゃん)
2008-04-01 23:38:02
イケメン兄ちゃん ドクターだったのねー 
そりゃ モテモテ兄ちゃんですねー
この親にして この子あり? あー お金持ち 羨ましいけど 道徳心のない人には なりたくないねー
返信する
後日談 (由加)
2008-04-02 10:48:13
そ、それがもう一個あったの。
我が社の自転車置き場に見覚えのある古い自転車が2台。



置いてけぼり

今、どう対応(けじめ)しようか考えてる
とこ

道徳心なさすぎ
返信する

コメントを投稿