気ままなブログ

私の近況報告です。思うままに書き込んでいきます。良かったらコメントくださ~い

水玉模様が好きです。

2013-07-20 | アート
現代アートの聖地 直島


と言えばかぼちゃ
いまや「かぼちゃ」ですっかり有名な草間彌生さん♪
今年の24時間テレビのチャリティTシャツ(注文済み)も彼女のデザインだもんね~



可愛くって独特の色合いで元気にさせてくれる♪
彼女の作品のファンは多い。

もちろんわたしも大好き~


おばあちゃんになったらピンクのおかっぱにしようかと思ってるくらい



(ほんまかいな





その草間彌生さんの「わたし超スキッ!!展」に行って来ました。


このパンフも無理言ってもらっちゃった~




彼女の実家って種苗問屋さんだったって知ってた?
なんだかかぼちゃを書きたかったのがわかるような気がする。



今回はカメレオンや帽子、果物、貝などの作品もあり
可愛い~を連発



堪能しました、ぷふ




岡山天満屋5階美術画廊にて
7/23まで
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冷凍ペン。 | トップ | アサガオ市に行ってきたよ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿