気ままなブログ

私の近況報告です。思うままに書き込んでいきます。良かったらコメントくださ~い

良い香り♪

2009-01-31 | Weblog
雨の後、急に寒くなりました
まだ冬だったんだね。
ここ数日あまりにも暖かかったからもう春かと・・・

(そんなわけねぇ





あまり花のないこの時期、水仙は寒さに負けず咲いています。
見た目は可憐なのに  お強いのねぇ。


事務所の中もトイレの中も水仙の良いにおいでいっぱい


芳香剤要らず



これ
ほんまの水仙(水洗)トイレや~~





春よ来い  早く来いっ




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆっかちゃーん | トップ | かきどり? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すいせんさーん (Iちゃん)
2009-02-02 23:55:21
この季節は 水仙ですね 
寒い中 健気に咲いている 水仙をみると 元気をもらえそう
やっぱ 花って いいですね
返信する
水仙 (由加)
2009-02-03 09:38:19
意外に強いのよね・・この花。
可憐で好きな花

素朴な花が大好きな私
良い香りに癒されますね。

短く切って洗面台にも生けてま~す

返信する

コメントを投稿