気ままなブログ

私の近況報告です。思うままに書き込んでいきます。良かったらコメントくださ~い

竹久夢二×マツオヒロミ♡トキメキの大正浪漫

2022-08-20 | アート

夢二郷土美術館へ行ってきました~(^^♪

 

オープンと同時!

私たち以外2名

 

密にならなくて良いですよ~

 

 

 

今、開催中の竹久夢二×マツオヒロミ

♡トキメキの大正浪漫♡

 

 

 

 

 

 

(カチューシャが置いてあったので)

猫になりました(笑)

お庭番頭の黑の助はいなかったです・・・残念💦

 

 

松尾さんとは一昨年、某イベントの折、一度お会いしたことがあります(*^-^*) (2020年2月)

とっても素敵な方♡

 

着物大好き

夢二大好きってところが共通でうれしい♪

 

新作もたくさん♪

 

 

 

「art cafe夢二」で

 

 

企画展限定の檸檬小町限定クリームソーダ

をいただきました(*^-^*)

 

 

「(クリームソーダの)写真を撮らせてください」

って来られた女性(4名のうちの一人)が

お礼にと

 

(マツオヒロミさんバージョン)吉備団子をくれました。

カワ(・∀・)イイ!!

 

 

お供するべきでしたかねえ🐒

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 太田隆司 ペーパーアート展へ。 | トップ | 今日も猫? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿