気ままなブログ

私の近況報告です。思うままに書き込んでいきます。良かったらコメントくださ~い

ムム。

2008-03-31 | 日記
うちの会社の上は住居(マンション)です。


最近なんだかとってもイケメン(推定年齢20代後半?)な男性が出入りしています。
独身女性2名(40代前半ともうじき50歳)が住んでいますがどちらとも判断つかず。


後は熟年カップル、独身のおじさん、うちの専務の家族。



ウム。





とっても気になる

管理人のオバサンみたいな最近のアタシ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウリ二個 | トップ | ムムム。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
管理人ゆかちゃん (Iちゃん)
2008-04-01 23:33:14
イケメン兄ちゃん こりゃ 気になるねー
ゆかちゃん 管理人にも なれるかも  
みんなが 安心して 住みやすいように 今日も チェックだー
返信する
管理人は見た!! (由加)
2008-04-02 10:52:10
市原悦子もびっくり
ありゃ家政婦か


まだ私しかみてないみたいなのよ・・彼

さて誰の彼氏か

判ったらまた知らせますね

返信する

コメントを投稿