気ままなブログ

私の近況報告です。思うままに書き込んでいきます。良かったらコメントくださ~い

ダブルで凹んだけど復活!

2016-05-20 | 日記
Windows10なんか頼んでもないのに勝手にアップグレードしてくれちゃって


面倒でしかない

「おきにいり」はどこ?Yahoo!は?

しかもよくフリーズする





不機嫌なのにはもう一つわけがある。
   ↓
   ↓
   ↓



昨日違反してしまったの

白バイに追っかけられた





ああ~ん

「通行禁止違反」ですって
7時から9時までは通っちゃいけない道(道路標識有)にうっかり
でもないか
気が付かず


侵入してしまったの




半年前に免許更新したばかりなのにもう減点2点
ゴールド免許絶望的だぁ
罰金7000円・・・クゥ

白バイの横でそんなことばかり考える。


犯罪者のようにうつむく。
しょぼーん
あ~(´・д・`)ヤダ
ブツブツ・・
こんなのアタシじゃない


旅行のこともあって朝からいや~な日でしたが、
いろいろ良いこともあったから相殺されました


えへ


笑って過ごすほうが楽しいもんね(*^^*)





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 凹んでます。 | トップ | 奉還町ナウ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿