気ままなブログ

私の近況報告です。思うままに書き込んでいきます。良かったらコメントくださ~い

レトロ電車に乗ったぞ~

2015-06-23 | 体験
四国にはもう一つの目的がありました。
ことでんのイベント、レトロ電車の運行日だったの



ことでん高松築港駅で乗り放題チケット(あえて違う種類)を購入





大正15年生まれの300号ことでんオリジナル




実はこっちの方が古い大正14年生まれの23号
なんと日本最古だって~~


こんな風に連結されてた

発車ギリギリだったので
後ろの300号に飛び乗った。
車内は
やっぱり男子ばっかで恥ずかしい^_^;






瓦町で降りた時の写真
モノクロに加工してみました
大正風に見えますか?






毎月第3日曜日に運行中だそうです
ことでんHP で確認してね!





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポエム~☆ | トップ | 産業遺産 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿