気ままなブログ

私の近況報告です。思うままに書き込んでいきます。良かったらコメントくださ~い

焼き菓子がいっぱい♪

2024-06-12 | 

なぜかここんとここんな物が私のもとに…(笑)

 

 

先日のこと。

ランチの後、相方を高島屋まで連れて行って

 

シメシメ

買ってもらった鳩サブレ缶

(自分じゃ買えません

 

おひとり様2個限り

 

他の大きさは無かったです

 

今日は資源化ごみのごみ当番でしたが

捨てませんよ~

 

 

いつか買いたかったんだ~

鎌倉行っても、東京でも絶対旅先ではこんな大きい缶買えませんもの(´∀`*)ウフフ

 

かといって何に使うん?

 

 

日曜日展示会でいただいたガレット?

疎いのでよくわかりませんが名古屋のお菓子やさんですか?

 

ECHIRE

patisserie au beurre

 

ガレット キャレ

 

エシレバターと小麦粉、卵に、フランス・ゲランドの塩がアクセントになってる

 

そうです

(エシレバターを知りません

 

そして、月曜日。

取引先の大好きお姉さまが

「最近これにはまっとんよ」

と持ってきてくれた資生堂パーラーのサブレ

ありがとうございます

 

 

 

 

焼き菓子続くなぁ~(*^^)v

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アートな休日 | トップ | 下瀬美術館へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿