気ままなブログ

私の近況報告です。思うままに書き込んでいきます。良かったらコメントくださ~い

アートな休日

2024-06-11 | アート

6/9 (日)☔のち☁

 

朝 国際ホテルで開催の展覧会へ

無花果ケーキとアップルジュースを昼食代わりにいただく

 

13:00友達と集合

山口敏郎さんの個展「破壊と創造」アンクル岩根のギャラリーへ

途中もう一人の友達と道でバッタリ

その友達と5人になり、ギャラリーへ

ピカソの話(主に女性関係)に女性陣吠える(笑)

こないだはフェルメールの話したなあ

朝、国際ホテルでは千住博さん、中山忠彦さん、

あ、青木敏郎さんの絵を見て、

彼はフェルメールとレンブラントに憧れてた話とか、聞いたのに、

すっかり頭から抜けてた( ;∀;)

 

こっちの敏郎さんに話したかったな~

 

次、覚えてたら

 

 

そしてリンネさんで二次会( ´∀` )

 

パンナコッタとソーダ

ソーダの色が可愛すぎた

 

 

 

 

帯留めに欲しいかも~

 

 

 

 

この日はアートづくしの1日でした

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 十二単、着ちゃいました~ | トップ | 焼き菓子がいっぱい♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿