気ままなブログ

私の近況報告です。思うままに書き込んでいきます。良かったらコメントくださ~い

箱根旅④

2023-10-21 | 鉄道

小田原でコインロッカーを探すもドコモいっぱいで、観光案内所の人に聞いたりして

もたもたしてしまった。

箱根湯本駅まで行ってそこから強羅まで箱根登山鉄道へ。

湯本駅でトイレに行ってでたらこの子がいて

可愛いし、飛び乗った。立ったまんまで相方には悪かったけど

車内は外国人ばかりで外国語が飛び交う。

強羅でランチをと思ったけどな~んにもなくて、蕎麦やさん見つけたけど1時間待ちだと。

この日は平日。箱根、なめてた(´;ω;`)ウゥゥ

結局目的地のポーラ美術館で遅いランチ。

館内は撮影OKでした。

 

杉山寧

 

 

このルノワールは大阪でも見たなあ。

 

一部SNSダメなものも(ピカソ)

 

ほんの数週間前に会った美術関係の人(関東在住)に来月ポーラ美術館へ行くんです

って言ったら

チケット送ります

 

ってほんとに送ってくださった。

 

感謝。

 

13年ぶりの訪問。

13年ぶりの日本画展なんですって!

 

 

 

 

 

ほんと素晴らしい作品ばかりです、ここ。

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿