気ままなブログ

私の近況報告です。思うままに書き込んでいきます。良かったらコメントくださ~い

ため

2010-03-31 | 日記
入院してた我が社の専務殿が昨日退院してきた。
なんだかんだいっても一人いないと寂しいのね~
お見舞いに行った時、枕元にあった本(漢字クロスワード)が気になってたんだ~

そこかい
はい


ま、年度替りだからね、来期こそがんばろーぜ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母宅にて | トップ | ちょっと早いかな »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
桜咲く (Iちゃん)
2010-03-31 13:14:51
3月も今日で終わり   明日から4月 新年度ですね 
桜は開花したというのに それにしても 寒いよ~ 
あったかい 4月の春さん 期待してます
専務殿 退院おめでとうございます  入院生活は 漢字パズルが大活躍したようですね
返信する
4月ですねぇ。 (由加)
2010-04-01 16:38:44
寒いねぇ。花冷えとはよく言ったものさ。
今日から復活しました、専務は。

漢字の本、持ってきたかなぁ~
返信する

コメントを投稿