気ままなブログ

私の近況報告です。思うままに書き込んでいきます。良かったらコメントくださ~い

無断駐車はいけません‼︎

2020-10-14 | 日記

中心部の銀行へ行きました。

 

 

駐車場に車を入れてボスを待っていたら

銀行の反対側から帰ってくるおじいさん

赤ちゃん抱いてもう片方にはオシャレな買い物袋の若い女性

爪楊枝でシーハーしながら帰ってきた男性

 

アナタ達、銀行に来てないでしょう   オコ。

 

 

先日のこと。

喉が渇いたのでコンビニへ寄ろうとしてるのに

どこも駐車場がいっぱいで寄れない(T . T)

中には人影あまりなく。

乗ってる人も居たのかな。

結局目的地の近くのコンビニ🏪へ。

 

迷惑駐車はやめなはれ!

 

岡山はわりとコンビニ多いよね?

 

 

 

愛は有るんか?

大地真央さんのアイフルのCMが好きです(^o^)

 

 

📷おじさんに買ってもらったお菓子ʕ•ᴥ•ʔ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿