気ままなブログ

私の近況報告です。思うままに書き込んでいきます。良かったらコメントくださ~い

日本のエーゲ海

2006-10-10 | お出かけ
昨日は久しぶりに日本のエーゲ海(だよね?)、牛窓に行って来たよ~。
市内からだとちょうど良いドライブコース
ココからの夕陽は”日本の夕陽百選”に選ばれたとか、これは一度見るべし!と気合を入れて?っと。

私は(このあたりでは)某有名ホテルのティールームで、海を見ながら優雅にティータイムと秘かに狙ってたのに、アエナク却下うん。やっぱりね・・
だと思ったんだ~
そ~だと思ったわ。未練タラタラ。

で、フェリー乗り場の売店で"ポカリスエット(120円!安い)”を一気飲み(やけのみ)

折角きたんだから夕陽を見ようと頑張ってブラブラ時間をつぶし。まだ、早いか、またまたブラブラ~。
フェリー乗り場(ここ、スポットらしいよ)に戻ると・・・
あら、ちょっと遅かったぁ??~

とっても綺麗な夕陽に心が洗われたんで、めでたしメデタシということで





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
牛窓だー (Iちゃん)
2006-10-10 13:40:22
牛窓だーさっき 遊人さんのブログをみてて岡山に入ったら 牛窓の文字にそそわれて 開くとなんと なんとそこは ゆかぺっぺ 今 とっても興奮しているIちゃんよー 実は Iちゃんも昨日 牛窓に行ったのよー秋晴れだったから お顔がまっかっか (紫外線防止していたんだけど) フェリー乗り場の前のスーパーAコープで 牛窓産の新鮮お魚(ままかり・めだかカレイ・大蛸の煮・ひらめのお刺身)を買って 帰ったのでした 綺麗な 夕日が撮れてますね
返信する
え~~奇遇。。 (由加)
2006-10-10 16:56:41
Iちゃんもいたのぉ~~

びっくり!お互い近くにいたのね。。。アララ。会いたかったねぇ。

私もあの狭いフェリー乗り場で知り合い(元同僚)に会ったのよ。やっぱ、写真撮ってた。



実は昨日、遊人さんの車を秘かに探していた私。

早起きしないと会えないよね~



しかし遊人さんってすごいよね~。



お刺身美味しかったでしょ~??良いなぁ。って晩御飯をちゃんと作るIちゃんは偉い!

わたしなんか何を食べて帰ろうかと思ってたわ。(昼、夜、もち外食の私)



気がつけば日焼けしていた(こんな時期に)わ
返信する

コメントを投稿