気ままなブログ

私の近況報告です。思うままに書き込んでいきます。良かったらコメントくださ~い

📽「万引き家族」観てきたよ

2018-06-28 | 映画
暑いですね😵
今日の岡山32.8度ですて。

もちろん今年最高💦
もう夏真っ只中みたい

水分補給してくださいね。




先日
話題の映画🎞「万引き家族」
観て来ました!

うーん、なんていうか

複雑な話、ありえない話

いや、あるのかな

いろいろ考えさせられる映画でした。


最後の辺り

警察官役の高良健吾君と万引きした男子との会話。

噛み合わない

経験ないから心を読み取れない

家族じゃないけど家族以上に固く結ばれてる

と、思えば陰で裏切り





イケメンシスターにしては珍しく
イケメン狙いではない、映画でした。


高良健吾君がいたか ぷ💕

かれ、好きやよ(o^^o)(岐阜弁のつもり)



何故朝ドラが!





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
万引き家族 (Iちゃん)
2018-07-03 11:53:12
だね~

イケメンシスターズ としては  複雑な映画だったね 

脳内反応が 何時もと 違ったみたい  
返信する
ですよね~ (由加)
2018-07-04 11:57:49
たまには違う脳内反応・・・
こういうのも、楽しもうね~(#^^#)
でも次は
やはりイケメン狙いで行きましょう(^^♪

返信する

コメントを投稿