気ままなブログ

私の近況報告です。思うままに書き込んでいきます。良かったらコメントくださ~い

お小遣いくれたら

2008-03-30 | 日記
”新婚さんいらっしゃい”を見ていたら
毎月3万円の小遣いの中から二日に一度、奥さんに美味しいスイーツ
を買って帰る旦那様のお話。
(とにかくとってもいいご夫婦の話ナノネ。)

イイナ良いな


なんでもその旦那様、奥さんの
”ケーキを美味しそうに食べている横顔を見るのが好き”
だとか。



愛されてるのねぇ(しみじみ)

いや~羨ましいわぁ




っと


ココで相棒が言った。



『おめ~全然買って(ケーキ)来てくれんのぉ





へ?

おこづかいくれてみたら        



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 復活 | トップ | ウリ二個 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿