気ままなブログ

私の近況報告です。思うままに書き込んでいきます。良かったらコメントくださ~い

しまなみ海道バスツアー④

2019-05-27 | 旅行記
最後は愛媛県の亀老山展望台へ


ちょっとウトウト


山頂には階段がいくつか
うう、しんど

一方
毎日走ってる相方はスイスイ
(ついてけない

頂上からはいい眺め~
風が強くて帽子脱ぐ。



「向こうに見えてる背の高いビルは今治の国際ホテルよ」

たった一度しか行ってないのにガイド気分で説明するアタシ


そしてしまなみ海道を渡り、四国本土へ。

西条のりんりんパーク(こちら二度目☆前回)で買い物。
ここで電話が入り、山羊を見る間もなくバスへ戻る。


帰りは瀬戸大橋で


鴻池SAでトイレ休憩。
おなかすいたのでシュークリームを買ったら地元のお店のだった。
(思えば鴻池は岡山



そして、バスガイドさんからお土産でいただく・・・。



買わなくても良かったか





5/23の旅日記、ここまでです。


サンキュ👍





最新の画像もっと見る

コメントを投稿