気ままなブログ

私の近況報告です。思うままに書き込んでいきます。良かったらコメントくださ~い

スイッチの切り替え中。

2011-05-09 | Weblog
あ~あ。今日から仕事ですら。

お仕事モードに切り替えなきゃ

といいつつ、ブログのアッ~プ



昨夜、「名もなく貧しく美しく」といふ大昔の映画を観ました。
感動しました。
つつましく・・・心は美しくありたい と思いました。




―というわけでぇ



寝不足です。
めばちこの再発が危ぶまれます。今さらながら・・・。

もう一日眼鏡でいようと思います。




昨日の後楽園の写真を少し。
花がいっぱいでした。





花婿・花嫁さんにも会いました。最近前撮りが多いですね。










二時間ほど散歩しました。



鳩さんと遊びました




Mさん、ありがとう

んじゃ。

ちーと仕事しますら。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 眼帯卒業 | トップ | エエっ? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿