気ままなブログ

私の近況報告です。思うままに書き込んでいきます。良かったらコメントくださ~い

ストレス回避作戦

2007-10-30 | 日記

突然ですが



今したいこと


その1.池田動物園に”レッサーパンダ”の赤ちゃんを見に行きたい。


その2・王子動物園に行ってパンダを見た帰りに、パンダ豚マンを食べたい












コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サボタージュ | トップ | 産業振興くらげ!? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バランス (Iちゃん)
2007-10-30 22:12:15
あはは 楽しいこと 思い浮かべるのは 健康的でいいよねー
何事も バランスとるって 大切よね
ゆかちゃん 今は癒されたい 気分なのね
返信する
自分甘 (由加)
2007-10-31 11:22:52
ストレス退避といいながら~~
自分にめっちゃ甘い由加ちゃん

戦ってますよ~~一応私も社会人

あほなことばっか考えて、呆れるよな~~
返信する

コメントを投稿