気ままなブログ

私の近況報告です。思うままに書き込んでいきます。良かったらコメントくださ~い

今月の遠音さん♪

2022-04-11 | 日記

遠音してきました~(*^▽^*)

 

4月で遠音さんも11年目に入ったそうです。

あの頃はもっと痩せてた~

には皆固まる…(笑)

もはや誰も信じまい。

 

2012.4.20

 

 

毎年4月は吹きガラスの平田さんの展覧会。

 

その平田さんの工場が先月火事になってしまい、

今月は火事見舞いにみんな何か買おうと約束してました。

 

ご本人によると5月から新しい工房を建てるそうで・・。

 

火事になったので新作が作れなかったので

もともと有った作品ばかりが並んでいます。

 

その中で私が選んだのはガラスの小皿。

和菓子やフルーツを乗せても良いかな?って。

 

 

随分前の作品だそうです(*^-^*)

 

早く使いたいな

 

 

そして、瀬戸芸のパスポート買いました~

ネットで購入→🏪コンビニ支払い→会場でパスポートに交換

 

という流れです。

 

デジパスとどっちにしようか悩んだけど、ハンコ押したいから紙パスポートにしちゃった

今ふと思った。

コロナ禍だから紙にハンコはないかも

 

 

友よ、ごめん

 

 

どれだけ行けるかわかんないけど、がんばろう

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 曹源寺さんへ🌸 | トップ | きびだんご♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿