気ままなブログ

私の近況報告です。思うままに書き込んでいきます。良かったらコメントくださ~い

否定してっ

2012-08-24 | 日記
業界は人員不足です。
報奨金(紹介料)が出る会社もあるとか。
こんなに不景気なのに人が来ないんですぅ。

そんな我が社にもやっと新人がきました。
ここ数か月で3人。



一人は26歳、小さな子でね高校生みたい。体重まさかの45kg。
「タバコを買いに行くと必ず年齢確認で疑われる」


らしい童顔の子です。

この子といたら自分が大きいなぁと悲しくなります。



もう一人はまずまずのイケメン、サラサラヘアーの男子。
イケメンなのであまり近寄りません、わたしの方からは…


シャイなんです、イケメンには




最後は恰幅のいい30歳。なんとウエスト105cm 
この人の隣にいると自分が小さくみえるので嬉しくなります


ププ。


(それでいいんか


この人はよくうちの事務所でお昼ご飯を食べていますが、昨日は大きなカップ麺を買ってきてて、
(それにお弁当付き)


その匂いを嗅いだわたしはたまらずコンビニでカップ麺(注:普通サイズのだよ)を買って来て食べました。


はい、まさかのオムスビ(淡水化物)にカップ麺(淡水化物)~でした。



ほよほよ





ココだけの話、あの子とは一緒には食べたくないと思いました。



うちの社長が彼に向って言いました。





「君は大きいけどデブって感じがしないなぁ」



そこでわたしが言った。



わたしは おデブ 






「じゃ~じゃ~」






誰か否定しなよ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿