気ままなブログ

私の近況報告です。思うままに書き込んでいきます。良かったらコメントくださ~い

56歳になりました。

2020-12-23 | 出会い

56歳になりました(#^^#)

 

お祝いのメッセージ等ありがとうございました(#^^#)

 

コロナ禍で寂しい誕生日になるかと思ってたけど、

友達からのあったかいお祝いに涙しました。

平凡な生活がいかに大切なものだったか。

しみじみ~

 

仲良しのK子さん、M代さん、K美さん、同級生のNちゃんAちゃん、着物友達のSさん、Mさん

元同僚…

 

久しぶりに先輩(18歳 最初の勤務先)が事務所に来てくれて

「顔が見えて良かった」

って言ってくれた

 

近くに住んでるのにお互いのお誕生日くらいしか会えなかったけど、コロナ収束したらもっと会おうね

 

 

中学時代のお友達からは

LINEばかりだけど来年はもっと会おうね

 

Fb仲間

 

お酒の会の同級生👦

 

某クラブの人👦

 

弟からもLINEで

 

(LINEは口では言えない言葉も言ってくれる くすぐったいけど

 

お花は関西&東京の(スペイン旅行で知り合った)お友達からサプライズ

 

父は忘れたか、最近はメールもLINEもできなくなった様子で

(例の半額になったセーター持ってった)

母は一度長電話したのに何も言わず

 

数分後、思い出したのか電話してきた(笑)

 

「あんなにしんどかったと毎年言ってたのに、忘れたんかと思った

「忘れるわけないがあ あんなにしんどい思いしたのに

はいはい 始まった・・・恒例の出産時の話

 

大笑い

 

この年になったら誕生日は

産んでくれてありがとうの日です

 

そして周りの人々にも感謝の日

みんな、ありがとう~

 

 

幸せな56歳、発進 ぼちぼち行きます

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気持ちは若いんだけどね。 | トップ | イブの日に。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿