sakura日和3

☆娘が嫁ぎ2021年4月よりパパと空(♂)1ワンとの生活スタート☆

忙しい1日

2023-10-21 22:54:55 | おうちごはん

ご訪問ありがとうございます

 

今日は本当に寒い1日になりましたねっ

2023年10月21日(土) 予報通りでした!

午前中から予約していたマッサージに出掛け(身体メンテ

買い物して台所に2時間強立ちっぱなし~。それからまた

予約していた美容院へ

 

夜、娘達がごはんを食べに来てくれました

ごはんがメインなのでつまみは無く(笑)

 

ハッシュドビーフ(牛肉たっぷり

中華丼(海鮮で

サラダ

鶏のから揚げ&カボチャソテー

 

いっぱいお代わりしてお腹いっぱいになったはずなのに

食後にデザート(笑)  別腹です

 

娘達からの手土産です

 

 

また食べにおいでね

 

明日も穏やかに過ごせますように


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イベントへ | トップ | 何年振り? »
最新の画像もっと見る

おうちごはん」カテゴリの最新記事