sakura日和3

☆娘が嫁ぎ2021年4月よりパパと空(♂)1ワンとの生活スタート☆

何年振り?

2023-10-22 20:50:38 | sakura時間

ご訪問ありがとうございます

こんばんはぁ

今日は昨日と違い朝から青空が広がりました 

こんなに気温の差があると何を着ていいやら~

2023年10月22日(日)  洗濯物を沢山干してから

空をトリミングに連れて行き、私はみなみさんの車に

乗せてもらってY子ちゃんと合流~

東京からビリヤードの大会で富山に帰って来ていたので

ランチしてきました

 

【アオヤギ食堂】さんへ

ずーっと行ってみたかったお店です♪

今日もOPEN前から沢山の方が待っていました 私達も並んで~~~

 

 

4グループ目に座ることが出来ました

 

 

3人共同じ(笑)

 

ともえがけカレー

(キーマときまぐれカレー、野菜カレーの3種類)今日はグリーンカレーでした

豆スープも付いて来てほっこりします(o^^o)

 

 

野菜もたっぷり、美味しかったです

いつも行列で~ ずっと入ってみたかったので念願叶いました

 

 

ラッシーも美味しい☆★

 

店外にはまだまだ行列だったので、私達も早々に退散しなくちゃねっ

 

場所を変えて~~~

 

SOGAWA BASE の 【hazerucoffee】さんへ

 

 

街中で美味しい物食べて、コーヒー飲みながら喋って何年振りかで逢ったのにそんなことも

全く感じず、いつも学生時代に戻れちゃう友達

 

小中からの友達はずーっと一緒だね

 

Mちゃん、Yちゃんも今日は都合が悪かったけど、今後はみんなでY子ちゃんのマンション

行こうね! 神戸のMちゃんにも逢いに行こうね!!! 

 

そのためにも私達が元気でいなくちゃ 

 

明日も穏やかに過ごせますように


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忙しい1日 | トップ | マルシェへ »
最新の画像もっと見る

sakura時間」カテゴリの最新記事