sakura日和3

☆娘が嫁ぎ2021年4月よりパパと空(♂)1ワンとの生活スタート☆

鶏のから揚げ弁当

2019-09-22 12:58:44 | デコ弁当
ご訪問ありがとうございます
 
 
こんにちはぁ~~~ 
三連休、いかがお過ごしでしょうか
 
 
 
昨日は、友達“Yちゃん”の結婚式で新潟へ行っていた娘。
(Yちゃん、おめでとう 幸せになってね~
 
 
朝早くから美容院でセットしてもらい~ 電車で向かいましたょ
 
 
 
だけど今日仕事なので、日帰りで夜遅く帰ってきました
ゆっくり出来なくて残念! (電車時間まで二次会参加
 
 
 
2019年9月22日(日)のお弁当は
 
 
 
 
 ・鶏のから揚げ(塩麹漬け、生姜醤油漬け)
 ・ポテサラ
 ・塩おにぎり
 ・シャインマスカット 
 
 
今日のポテサラ、娘の友達“Aちゃん”から頂いたマヨネーズであえました♪
 
 
 
新潟県糸魚川市の新鮮玉子から出来たマヨネーズ
とっても濃厚です
 
 
いつも本当にありがとぅ
 
 
 
 
*仕事頑張って*
 
 
 
 
 台風17号、心配です
 
 
 
今日もみなさんにとって笑顔いっぱいな1日になりますように
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 肉巻きおにぎり弁当 | トップ | オムライス弁当 »
最新の画像もっと見る

デコ弁当」カテゴリの最新記事