sakura日和3

☆娘が嫁ぎ2021年4月よりパパと空(♂)1ワンとの生活スタート☆

オムライス弁当

2019-09-25 12:27:13 | 娘弁当
ご訪問ありがとうございます
 
 
こんにちはぁ~~~ 
秋晴れになった今日、朝から気持ちがいいです
でも仕事です(水曜日だもんね)
 
  
2019年9月25日(水)のお弁当は
 
 
 
 
 ・オムライス(スタイスチーズ入り)
 ・豚しゃぶ
 ・ホウレン草の浸し
 ・黄色のカリフラワー
 ・プチトマト
 ・富山のかまぼこ(赤、青)
 
 
 
 
 
 
今日はY子ちゃんと夜出かけて来まーす
 
どこ、行こうかな?
 
 
 
 
 
今日もみなさんにとって笑顔いっぱいな1日になりますように
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鶏のから揚げ弁当 | トップ | 第12回目 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう~ (みいやん)
2019-09-26 10:37:41
オムライス食べたくなったよ~
そのうち作りたいわ。

↓~素敵なヘァースタイルだね💛
若いっていいね。♪

そうそうクラフト~昔小さいのだけど作ったことあるわ。
でもsakuraちゃんのとは底の作り方が違うね。
だけどこれって楽しいよね。自分で出来上がった時には感動するよね。
籠が編めた! ってね。
完成楽しみにしているね。

今日もお出かけね。楽しんできてね。


お借りしますね~♪

ハナちゃんの母さんへ
ミッション~凄いわ!
毎日メニューを考えて楽しそうで美味しそうなごはん作っていたのね。
尊敬ですよ。まだ私よりすっごい若いから
頑張りもききますね。
アンパンマンのケーキ可愛いね。
まだまだお孫ちゃんが小さいからこれからもお手伝い頼まれそうですね。
我が家は大きくなったからたまにしか来なくなったけれと....お金はかかりそう...次々入学だからね(笑)

sakuraちゃんいつもすいませぇ~ん。ありがとう💛

返信する
みいやんさんへ☆ (sakura)
2019-09-29 22:04:19
みいやんさん、こんばんはぁ(^-^)
ご返事が遅くなっちゃいました~ごめんなさい

サメの寿命、そんなにー!って私も驚いちゃいました(*^_^*)知らないことばかりです、私なんて特に

8時間、車での移動本当にお疲れさまでした。お墓参り、絶対に喜ばれてますね
そしてワンズちゃん達も一緒で嬉しかったですね♪
うちの空も車で出掛けるのが大好き。何かを持ったらそわそらしちゃって大変ですよね
本当に可愛かったです~

そしてみいやんさんもクラフトで作られていたんですね
私も籠とか大好きで 一瞬で一目ぼれしちゃって教室に通うことにしたんです♪
次回で、あの大きなバック=買い物かご、仕上がります! めちゃくちゃ楽しみでワクワクしてます


ハナちゃんの母さん、お墓に彼岸花咲いているんですね^^
私も今日見に行って来ました! この時期、必ず探しに行くくらいなのでハナちゃんの母さんの
写真見て、凄く羨ましかったです。素敵ですね。

FM東京、ハナちゃんの母さん、とっても可愛いです(前回も言ったと想いますが

お孫さん達のごはんも種類が多くて本当に美味しそうでした 来月もあるんですね、頑張ってください
返信する
Unknown (mutoshi2551)
2019-09-30 11:25:34
Sakura さん
久しぶりに空ちゃん観ましたよ!楽しそうですね!
外に出ると嬉しいですよね!
私も時々助手席にハチを乗せていたことを思い出します😭
頼りのされるのは嬉しいですが、実は今日も2歳の孫が熱が出て
一日中預かりです。「ママがいい」と泣いています。
熱と咳39.1度有り仕方ないですね!

みいやんさん
遠いところにお墓参り大変ですね!
私は毎週行っていますが、1人で行けなくなると誰かに一緒に
行くことをお願いしなくてはいけない、そうなると難しいですね今の様には。
サメの話凄いですね!
まだ施設のお手伝いがあるのですねご苦労様です🙇‍♀️
返信する
ハナちゃんの母さんへ☆ (sakura)
2019-10-02 12:48:33
ハナちゃんの母さん、こんにちはぁ~(^-^)
ご返事が遅くなってしまいましたごめんなさい

気が付いたらもぅ10月。早すぎですね
気温の差も激しいから、2歳のお孫さんも熱が出ちゃったのかなぁ。39.1度は高熱です
そういう時はママしか言わないですよね(涙) 困っちゃう・・でもお仕事休めないですものね

ハチちゃんも助手席、大好きでしたか うちの空は最初、酔ってたんですょ(笑)
ゲロゲロしちゃってて。。でも今は慣れました♪ 病院に行くのに片道30分以上は乗らないと

でもやっぱり家が一番好きみたいです
返信する

娘弁当」カテゴリの最新記事