sakura日和3

☆娘が嫁ぎ2021年4月よりパパと空(♂)1ワンとの生活スタート☆

肉巻きおにぎり弁当

2019-09-20 12:39:36 | 娘弁当
ご訪問ありがとうございます
 
 
こんにちはぁ~~~ 
 
一気に秋が来た!
朝晩の冷え込みに、とうとう布団出しちゃいました
 
 
 
2019年9月20日(金)のお弁当は
 
 
 
 
 ・肉巻きおにぎり
 ・焼きそば
 ・ちくわチーズ焼き
 ・カボチャソテー
 ・クリームコロッケ(冷食より)
 ・茹で玉子、プチトマト
 ・シャインマスカット 
 
 
 
 
 
 
みなさんもどうぞ体調崩さないようにね
 
 
今週もお疲れさまでした!
 
 
今日もみなさんにとって笑顔いっぱいな1日になりますように
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キラキラ観て来ました♪ | トップ | 鶏のから揚げ弁当 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (みいやん)
2019-09-20 18:44:04
肉巻きお結びいつも美味しそう~作ってみたいと思ってはいますが
作ったことないの(笑)
薄切りのロース肉ですか?豚?牛?

お弁当作り頑張っていますね💛

大分涼しくなってきましたよね。
咳が出始めてしまいました。
返信する
みいやんさんへ☆ (sakura)
2019-09-21 20:31:50
みいやんさん、こんばんはぁ~(^-^)
咳、大丈夫ですか? この気温の差で体調崩す方が多いようですので
どうぞ無理なさらないで、そして早目に病院へ行ってくださいね(^^)


そしてみいやんさん、全然「行き当たりばったりなお料理」じゃないですょ~♪
どのお料理も本当に美味しそうでした 茄子、大好きです^^ 漬物、最高ですよね!

そして私も今日、夏⇒秋バージョンに下駄箱、衣替えしました! 後は洋服です!!
私も買わないでいよう。買う時はダンスの中を脱捨離 ですよね


みいやんさん、【肉巻きおにぎり】私は豚肉で醤油味が好きですが、娘は
牛肉で焼肉のタレ味がいいみたいです。年齢の差でしょうか(笑)
一口大の塩おにぎりに生肉を巻いて焼いていきます。仕上げはお好きな味で絡めて完成♪
良かったらチャレンジしてみてくださいね ワンズちゃん達のジャーキーを作っちゃう
みいやんさんならば、簡単にできちゃいますょ
返信する
Unknown (mutoshi2551)
2019-09-22 18:51:28
肉巻きおにぎり得意ですね👍
でも作っていません!未だに😅

今朝みいやんさんのブログ拝見して😭😭
偉いですね!わたしには出来ません😥
私の仲間?息子が幼稚園の時のですが
1人獣医になり、彼がこのような活動をしています。
前にも書いたと思いますが!
なので、彼女の家は里親に出す前の子が何時も居ます。
ワンちゃんだったり、猫ちゃんだったり!
私が出来るのはハチが残したシートを持っていくくらいです。

また、sakura さんお世話になります。
返信する
ハナちゃんの母さんへ☆ (sakura)
2019-09-23 12:58:02
ハナちゃんの母さん、こんにちはぁ~(^-^)
ミーちゃん2、4歳おめでとうございます 可愛いケーキでハッピバァースデー♪喜んでくれたことでしょう

私もまるちゃんのこと、読んでいて涙が出ました。 本当にみいやんさん、パパさん凄いですね!
みいやんさんの家族になったワンズちゃん達は絶対に幸せに毎日を暮らしていたと思います^^
ハナちゃんの母さんの息子さんのお友達も素晴らしいですね 
私も出来ることは、空を大切にすることぐらいしかできません。大切な家族
返信する

娘弁当」カテゴリの最新記事