おっさん日記

おっさんの最新情報満載!!

おっさんニュース 9月24日号!!

2006年09月24日 | 芸能ネタ
第1位 長澤まさみがクノールCMキャラクターに就任!!
 歴代に小泉今日子、広末涼子らトップアイドルが出演したスープブランド「クノール」(味の素)の11代目CMキャラクターを長澤まさみが務めることになり19日、都内で発表された。現在1人暮らしの長澤は「こうやって(お湯を入れるだけで)簡単に飲めてしまうスープっていいですよね」とPR。10月1日からオンエア。おっさん的にも、パジャマ姿にドキッです。(早実の)斎藤投手がお気に入りなん?

第2位 妊娠7カ月の本上まなみ、お腹はふっくら「ズンズン動く」!!
 本上まなみは18日、J-WAVEの特別番組のナビゲーターとして、東京・恵比寿ガーデンプレイスで公開生放送に初挑戦した。先月中旬に第1子妊娠をHPで告白してから初の公の場で、妊娠7カ月のお腹はふっくら。「今もズンズン動いています」。年末出産予定。おっさん的には、ママになる本上まなみもええやんと思います。

第3位 ゴージャスボディーをさらに露出 叶美香がヘアヌード第2弾!!
 叶姉妹の妹・叶美香(年齢非公表)が11月1日に第2弾ヘアヌード写真集「Sweet GoddessII」(バウハウス、4200円)を発売することが20日、分かった。4月に発売された衝撃の前作は20万部を突破するベストセラーに。そこで、カメラマンを務める姉の叶恭子(年齢非公表)が、さらに露出度を高めて続編を撮影。美香のゴージャスボディーが最大限に引き出された。おっさん的にも、バージョンアップした第2弾の美香様をみてみたい。

第4位 番組収録中に仰天発言 ビートたけしが孫娘と養子縁組!!
 タレント・ビートたけしが1歳半になる孫を養子縁組したことが19日、分かった。養子にしたのは、長女で元歌手、北野井子が2005年3月に出産した女児。昨年、映画出演で仕事復帰した井子だが、調理師の夫との不仲が原因で実家で生活しているといわれ、すでに離婚した可能性もある。おっさん的には、北野井子の歌がまた聴きたい。

第5位 ユンソナがソウルでド派手挙式 !!
 韓国出身のタレント、ユンソナが実業家シン・ジェヒョン氏と16日、韓国・ソウル市内の新羅ホテルで挙式した。韓国を代表する高級ホテルに約1000人を招いてのド派手婚。挙式と披露宴が一緒になったスタイルで、ユンソナは胸元の大きく開いた純白のウエディングドレス姿。バージンロードが宴会場に花道のように設けられ、タキシード姿の新郎と緊張した表情で歩いた。おっさん的には、日韓を往復しながら芸能活動を続けるってすごい。

第6位 酒井美紀 松井秀喜と復縁?
 ヤンキースの松井秀喜外野手との復縁が噂される女優酒井美紀が16日、横浜市内のスタジオで行われたNHKドラマ「魂萌え!」の会見に出席した。一部で松井との“復縁”が報じられてから、公の場に登場したのは初めて。会見終了後に取材陣から「松井さんが(ケガから)復帰しましたが?」との質問が飛ぶと、一瞬表情をこわばらせた。その後、笑みを浮かべ、「最近連絡は?」との問いにも一切答えずにスタジオを後にした。おっさん的には、戸田菜穂の方がいいやん。

第7位 鶴太郎と安倍新総裁の意外な関係、「昭和29年会」で絵の師匠に!!
 タレントの片岡鶴太郎が22日、自民党の安倍晋三新総裁との意外な交流を語った。同い年の2人は「昭和29年会」で知り合い、鶴太郎が絵の師匠となったという。安倍氏を早くも「総理」と呼ぶ鶴太郎は、「いつも奥様と仲むつまじく描かれてます。とくに総理は色のチョイスが早いですね。普通は迷うものですから、物事の決断の早い方だなあ、と思います」と、絵画を通した性格診断を紹介した。おっさん的には、そんな師弟関係があったんやって感じです。

第8位 “韓国の久本雅美”ヘリョンが日本語猛特訓でジャポン進出!!
 “韓国の久本雅美”と呼ばれる韓国出身のお笑い芸人、ヘリョンが、TBS系「サンデー・ジャポン」に10月1日から新レギュラーとして登場することが22日、分かった。日本での初レギュラーとなり、今回の出演を機に本格的に日本進出を果たす。韓国ではダントツの人気を誇るだけに、どんな芸を炸裂させるのか注目だ。おっさん的にも、ユンソナも「今は私より日本語ができないけど、すぐに人気が出る」と太鼓判なだけに期待。

第9位 エロかわ お色気満点、倖田“セクシービーム”で韓国の観客悩殺!!
 人気グループ・嵐とセクシー歌手の倖田來未が22日、韓国・光州ワールドカップスタジアムで行われた「2006 Asia Song Festival」に日本代表として出演した。アジア9つの国と地域のトップアーティスト12組が参加した豪華ステージ。嵐はキレのあるダンスと歌で魅せ、黒ブラにヘソピアスというお色気満点の衣装を披露した倖田はセクシービーム全開で3万人の観客を悩殺した。おっさん的にも、「サランヘヨ(愛しています)!!」と韓国語でシャウトし投げキッスする悩殺パフォーマンスみたかった。

第10位 エロでか 白昼の渋谷騒然 しずちゃんド迫力の“腰振り”披露!!
 お笑いコンビ、南海キャンディーズのしずちゃんこと山崎静代が22日、東京・渋谷109の1階イベントスペースで、23日公開の映画「フラガール」(李相日監督)のヒット祈願イベントを行い、レイザーラモンHG顔負けの“悩殺腰振りダンス”を披露した。おっさん的にも、1メートル82、B102W82H102の巨体には興味があります!?

第11位 あの「電車男」のうさぎキャラがアニメに フジ系で1月放送 「月面兎兵器ミーナ」
第12位 EXILE新ボーカル決定 21歳・田崎敬浩さんに栄冠、来年5月ツアー
第13位 里谷多英、「失跡騒ぎ」、実は韓国で練習中だった
第14位 日テレ・船越アナが系列局の女子アナにセクハラ 降格処分
第15位 神田沙也加、心機一転で舞台「紫式部ものがたり」出演
第16位 神田うの、栗山千明従えウエディングドレスで米国進出 ウエディングブランド「シェーナ・ドゥーノ」
第17位 いしのようこが運転中に自転車と衝突、相手の男性けが
第18位 石野真子、8年ぶり昼ドラ主演 TBS系愛の劇場「いい女」
第19位 ヒロシのタイ収録中止 クーデター余波、国内ロケに変更 「笑いの金メダル 100回記念2時間SP」
第20位 ラブラドルレトリバーのまさお君 6年間の旅卒業で“社長賞”  「ペット大集合!ポチたま」

最新の画像もっと見る