おっさん日記

おっさんの最新情報満載!!

「DHCプロテインダイエット」の友近の水着姿のCMにびっくり、おっさん!!

2009年05月26日 | 芸能ネタ
お笑いタレントの友近が、健康的なビキニ姿を「DHCプロテインダイエット」の
CMで披露している。
このCMをみておっさんはびっくした。
これが、友近なん?うそーっ。おっさんもDHCはじめよかなあ。

友近は「DHCダイエットアワード2009」のスペシャルモニターを務め
3か月でマイナス8kgのダイエットに成功した。
開始前の発表会見での「痩せたらビキニを着ます」という公約どおり、
スリムになったボディを新CMで、披露した。

このCMは、打ち合わせ中に友近が突如「脱ぎましょうか?」と
必要以上に脱ぎたがり、「ダイエットしたから」とビキニ姿で登場するストーリー。
「友近、DHCプロテインダイエットで脱ぎました」というナレーションと
ともにモデル風のポージングで、19cm絞ったウエストなどをアピールしている。

「こんなセリフどうやろ? 痩せてキレイになった女性ならきっと思うはず」と
ダイエットを成功させた自身の経験を盛り込んだセリフを提案するなど、
積極的な姿勢で撮影に臨んでいたという友近。普段のキャラクターとは一味違う、
セクシーな表情で微笑む姿が印象的や。

友近は昨年10月、イベントでダイエットを宣言し、「やせたらビキニになる」と公約。
実際に、体重は58キロから50キロまで減り、ウエストも86センチから
67センチへとサイズダウンに成功した。
おっさんも、このブログで、公開ダイエットをして、10キロ体重を減らしたことが
あるので、共感した。

「DHCプロティンダイエット」はいちごミルク味、ココア味など五つの味を
そろえた1袋178キロカロリーの機能性ドリンク。15袋入りは4900円、
5袋入りで1700円らしい。

磯山さやかも今年3月から、エクササイズ「コアリズム」でダイエットに挑戦。
「成功したらココロもカラダもヌードになる」と約束していたが、
公開測定でヒップやウエストなど総計30センチ減が判明。
7月に女性誌でヌードを披露するという。
ほしのあきは、自分が命名した3歳牝馬ハシッテホシーノがレースで勝つ度に、
スケスケ体操着姿やセクシーOLのコスプレ姿を披露しているらしい。
最近の脱ぎますブームなんや。大歓迎である。

友近と磯山さやかはすぐ太る体質。もはやそれを逆手に取って“仕事”にしないと
生き残れないとか。

友近って、ちょっとデブっぽいイメージがあったが、今回のCMにはびっくりや。
友近は1973年8月2日生まれ。35歳。本名は友近由紀子。
愛媛県松山市出身。松山東雲高等学校、松山東雲女子大学人文学部卒業。
大阪NSC23期生。血液型:B型。

おっさん的には、友近のネタで宅配ピザショップの店員「西尾一男」が好きや。
あの友近が、あのボディや。信じられへん。

最新の画像もっと見る