愉快な認知症🇯🇵

我が家流/父から学ぶ「これでいいのだ!」人間本来の姿

父、亡くなって九年

2021年05月14日 | その他

平成24年(2012年)5月7日、お父さんが亡くなってから、今年で九年が経ちました。

ほぼ年に1度の更新になっているけど、本当はまだまだ、お父さんの「愉快な認知症」の話し、書きたい事いっぱいある。


今年も、お父さんの命日には集まって、食べて笑ってぺちゃくちゃ、でした。



昨年からのコロナ、地球規模での大禍。

・・・・・禍?ほんとにそっかな?



お父さんご存知のように、コロナ禍と併行して、昨年から我が家も何かと忙しい。

そっちも忙しいよね?

それに、楽しいよね?

知ってるよ。



あれがこうなって、これがああなって・・・


いずれ時はやって来る。


楽しみだね。