柴犬・茶生(チャオ)の初めて生活 【生後55日】~

2012年8月1日に甲府から神奈川のお家にやってきました。(2012年6月6日誕生)

黄色のじゅうたん

2012-11-27 | 日記

ママが新聞を見て、昨夜の風で神宮の銀杏並木のしたが

黄色のじゅうたん・・・・今日の散歩を決めたみたい。

一番手近な学校の後ろの公園だけど・・・・

 ふかふかできもちよかったよ。

わたしがあばれまわっていたら、カメラと、三脚を持った

お姉さんが来たので遠慮して・・・

横の斜面で得意のポーズ

とちゅうで、甲斐兄さんのお友達だったティナちゃんと

あって少しあそんだ。

わたしはたくさんあそびたかったけれど、限度が

わからないので、ママがしっかりリードをもっていた。

ティナちゃんは優しくておちついていた

ママとティナちゃんママの話・・・甲斐も元気だったら

2歳過ぎてこんなになっていたんだね・・・

因みに下の2枚

甲斐兄さんが黄色のじゅうたんを散歩したとき。

われながらにているね・・・・・ 

                   5ヶ月 21日  (11月27日)

                          


最新の画像もっと見る

コメントを投稿