柴犬・茶生(チャオ)の初めて生活 【生後55日】~

2012年8月1日に甲府から神奈川のお家にやってきました。(2012年6月6日誕生)

ワーイ 雪、雪、雪

2011-02-15 | 日記

朝、目が覚めたらガラス越しに外が真っ白

本格的な銀世界!

ママとまたいそいそと・・・・

ママは誰も足を踏み入れてないところへ・・・

うーん、なかなかいい景色!

口で穴を掘ったり、真っ白な雪をいっぱい食べたり

足跡をしるしたり

夢中で走り回った!ストーブの前でまったりするのもこたえられないけれど、

やっぱり「犬は喜び庭駆け回り・・・・」がボクの本質かな・・・・

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わ~ (pi)
2011-02-15 12:23:51
凄く楽しそうだね!
今頃、かな
返信する
pi (甲斐)
2011-02-15 21:13:22
ママがボクの躾にと犬笛を買ってきたけれど
嬉しそうにボクを呼んでいたのに、家に帰って
吹き口がなくなっているのに気がついて
がっかりしていたよ。
返信する

コメントを投稿