柴犬・茶生(チャオ)の初めて生活 【生後55日】~

2012年8月1日に甲府から神奈川のお家にやってきました。(2012年6月6日誕生)

春一番と共に

2011-02-26 | 日記

昨日は暖かかったのに風が強かった!

春一番だって・・・・昨日、今日とお散歩で行き交う人達の

様子が変わっていた。ママも・・・・・・・・

なんか、口に白いマスクなるものをしたり、

めがねをかけたり、帽子をかぶったり・・・・ママたちの

挨拶を聞いているとなんやら「花粉症とか・・・・」

辛いんだって。  ボクたちもなるのかなー?

お散歩の途中グラウンドで子供たちの野球の練習を見た。

みんな大きい声を出しながらキャッチボールをしていた。

これから試合の相手が来るのかな?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花粉症・・・ (pi)
2011-02-26 12:18:35
暖かくなるのは嬉しいけれど、今年の花粉は普段より、10倍位飛ぶところもあるらしいね~

ママも私も苦手なんだ・・・

甲斐も野球に交じりたかった?
お利口に見てたみたいだけど、
まだ赤ちゃん座りが抜けないんだね(笑)
返信する
pi (甲斐)
2011-02-27 09:54:54
今日も完全武装のママと早朝散歩すませてきたよ。横浜のグランドでは消防の訓練でテントを周り中張って消防自動車も何台もきてあわただしく準備していたよ。あちこちの公園は行事で賑わっていた・・・
返信する

コメントを投稿