柴犬・茶生(チャオ)の初めて生活 【生後55日】~

2012年8月1日に甲府から神奈川のお家にやってきました。(2012年6月6日誕生)

公園めぐりは楽しい、でも  苦手が!

2010-10-21 | 日記
 
                         
                         家の近くには公園がいっぱいある。
                         市の境なので横浜と川崎と、どちらの公園も
                         行き来できる。
                         野球場や子供たちの遊び場や、
                         僕たちの散歩コースも・・・
                         今日は横浜の公園
                         ママはベンチに座って一休み、
                         ボクはこんな格好でひとやすみ・・・


                       

木々に囲まれた広場で思いっきり走りまわった。
ママの目線には色づき始めた木のはがきれいって。
でも、ボクの目線は落ち葉と草の色・・・
落ち葉の中にドングリをみっけ・・得意になっていると、
急になんかざわざわ・・・
紅白帽をかぶった保育園児の集団
「みなさーん、ここでドングリ拾いしましょう」
ばらばら子供たちがちかずいてきた。
ボクはツツジの植え込みの根本に避難。あーあ。
隣の公園に行ったら、
そこにも違う保育園児が落ち葉拾い
ボクもうだめ!               
小さい子苦手なんだ・・・                                                        

最新の画像もっと見る

コメントを投稿